あおてんのプロフィール

プロフィール

名前 あおてん
性別 女性
住所 東京都 日比谷付近によく出没します
趣味 宝塚歌劇鑑賞・手芸
初観劇 2011年花組「ファントム」蘭寿とむ主演

 

宝塚歌劇との出会い

2011年、ヅカオタの友人に誘われて→当時ヅカ歴60年以上という友人のお母様が
体調不良のため、行けなくなってしまったので行かない?と誘われて。
急だから、チケット代はいらないよっていう言葉にのこのことついて行きました。(笑)

 

わぁ!すごい!というのが第一印象!
地下の場面のセットの凄さと仮面をつけた蘭トムさんの美しさしか
覚えていませんがww

2度目がちえさんの「ナポレオン」
これは内容がちょっと難しくて。。

その後、友人がまさおさんのファンだったので
初遠征は「PUCK」で可愛い妖精に出会いました。

 

そしてついに私が沼に落ちた作品との出会いが!!!

雪組公演『ルパン三世ー王妃の首飾りを追え!ー』

ちぎちゃん(早霧せいなさん)との衝撃的な出会いでした❤︎

友人に誘われた時、アニメでしょ?あのルパンでしょ?
しかもそれを宝塚でしょ?
いやいやいや〜、ないね!って思いながら行きました。

ところがどっこい!
良い意味で裏切られました(笑)
このキャスティングすごすぎました!

 

そこからは、あれよあれよという間に沼にはまり、
ちぎちゃんの作品は全て観劇しています。

人生で初めて「ファンクラブ」というものにも入り
ちぎちゃんの退団はこの世の終わりかと思いました。(笑)

 

 

それから、ちぎちゃんは無事殿堂入りし、
私の宝塚生活は雪組眞ノ宮るい君と出会うこととなり、今に至ります。

 

ブログへの挑戦

宝塚と出会い、たくさんのヅカ友さんと出会い、
インスタグラムも覚え、
宝塚は今では私の生きがいとなり、
この思いを記録に残したいなぁと思うようになりました。

ほとんどが私の独り言、勝手な思いを書いています。

いろいろなご意見などあると思いますが、
温かい目で見ていただければ嬉しいです。

Copyright© あおてんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.