花組

画面から飛び出してきそうな花組の熱い思いと高揚感




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

 

花組公演いよいよ開演!

7月17日より宝塚大劇場にて
花組公演『はいからさんが通る』がはじまります!

先駆けてスカステのタカラヅカニュースではお稽古風景が放送されました。

 

組長さん、トップコンビさんの熱い思い

コロナ感染予防対策で間隔を開けての座りですが
それでもジェンヌさんの嬉しそうな笑顔を拝見できるのは
本当に嬉しい限りです。

組長(高翔みず希さん)から
「いよいよお稽古始まりましたがどうですか?」
とふられて、

 

カレイちゃんは興奮気味に「やったるで〜〜!!」って感じです!と答え、
エネルギーの充電は十分したので、
集中力も高まっていますと話す瞳はキラキラしていて
熱い思いが画面のこちら側にいる私にもビンビン伝わってきます。

 

本当に再開嬉しいね〜〜って心から思いました!

 

組子さんたちも自粛期間はトレーニングなどをしっかりされて
お稽古に臨まれているようです。

 

先日の「OUR FAVORITE TAKARAZUKA」を見れば一目瞭然!
トップさんをはじめ、皆さん体型を維持されてプロの力を
見せつけられた思いです。
日々の努力に拍手を送りたいと思います。

 

お華ちゃんはお稽古に始めるにあったて
とっても緊張したそうです!
「でもお稽古場にいらっしゃる皆様の熱量に
緊張している場合じゃないな!と思いました。」
とお話してました。

 

個人的な意見ですが、
育ちの良さを感じる上品な顔立ちは
私の好みでしてきっと素晴らしいトップ娘役さんに
なっていくと期待しています。

正直、みりおちゃんのコンサートの時は
お歌大丈夫??と心配になりましたが(笑)
『A Fairy Taleー青い薔薇の精ー』を観た時には
その成長ぶりには目を見張り、
お華ちゃんの努力に感動しました。

 

成功をただひたすら祈ります

まだお稽古場の映像は放送されていませんが
カレイちゃんがプロローグのお稽古で後ろから見た(実際はせり上がりだそう)
みんなの後ろ姿に力を感じたと言っていました。

 

私は東京在住なので遠征はまだ控えようと思います。

 

兵庫県知事の東京は諸悪の根源との発言に
フジテレビアナウンサーの安藤さんが怒ってましたね!

それなのにGO TOキャンペーンを推し進める政府も
どうかと思いますが。。。

話が逸れてしまいすみません。

 

嬉しいお知らせ

初演の『はいからさんが通る』は日本青年館で観劇しましたが
今回はお披露目公演、花組全員の出演、
そしてそして、わが雪組から組み替えしたひとこちゃんの出演もあり、
楽しみな公演になりそうですね。

☆スカステから嬉しいお知らせ

7月17日 15:30〜

宝塚大劇場公演再開特別番組

Re:Start!Takarazuka Grand Theatar

「はいからさんが通る」

初日のフィナーレからカーテンコールまで生中継

MC:千海華蘭、楓ゆき(スカイナビゲーターズ)

 

 

みりゆきの観劇もあるのでしょうか?
カレイちゃんの晴れ姿、みたいでしょうね❤︎

 

どうかどうか千秋楽まで無事に公演できますように!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-花組

Copyright© あおてんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.