宝塚歌劇団OG

男役を彷彿とさせるリオンティーヌ!ちぎちゃんの失恋はちょっとしょっぱい潮汁の味




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

今までのお話

 

早霧せいなの登場が待ち遠しい!異世界居酒屋「のぶ」でトリアエズナマ!

いよいよちぎちゃん(早霧せいな)登場!待ってましたよ!異世界居酒屋のぶ

 

 

「異次元居酒屋」リオンティーヌの登場

 

女傭兵リオンティーヌは男役ちぎちゃんを思い出す

先週の放送でカッコいい登場をしたちぎリオンティーヌ!
今週の放送ではオイーリアからアイテーリアまでやってきた理由が明かされる!

 

ニコラスに出会い、美味しい物を食べられる店を尋ねるリオンティーヌ

 

その会話の仕方が、ケイレブ?晴興?クラウス?佐平次?
いろんな男役が私の頭の中をぐるぐる(笑)

 

まだまだ宝塚、現役いけるのでは?なーんてひとり妄想しております。

 

私はやっぱり、男役のちぎちゃんが好きなんだなあ〜
しみじみ感じております。

 

未練たらたら、、、な私です。

 

これからドラマで、医者や刑事、検事、弁護士など
男らしい(笑)敏腕な役にも挑戦してほしい所存です。

 

 

思い人を探して。。。切ない乙女心

さて本題!

居酒屋のぶに案内されたリオンティーヌ
故郷を思い出すというブイヤベースを注文し、
どうしてアイテーリヤまでやってきたのか過去を遡り、話始める。

 

昔、戦いの際、自分の命を助けてくれた鬼と呼ばれる傭兵に
ひと言、お礼が言いたくてここまで来た。
その男は私がつけた傷が左手にあるはず。

 

のぶの手伝いをしていたヘルミーナはその男が
のぶの常連でもある自分の夫、ベルトホルトだと告げる。

 

彼がのぶの常連だと知った時のキラキラとしたお目々。
同時に可愛い奥さんがいることを知り、
失恋したことを受け止める時の切ない瞳。

 

ヘルミーナが作った潮汁はリオンティーヌにとって
ちょっとしょっぱい失恋の味でしたね(涙)

 

ちぎちゃん、こんな役もするようになったのね〜

女優さんですからね。
仕方ないと自分に言い聞かせてます(笑)

 

アイテーリアを去っていくリオンティーヌは
カッコいい早霧せいな!でした。

そしてイカの甲冑ちょっと笑えました!

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-宝塚歌劇団OG

Copyright© あおてんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.