専科

かちゃさん(凪七瑠海)花組ご出演決定で思うこと




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

バウ公演、パッションダムールから、もうすぐ半月が経とうとしています。早いですね〜。

出演していた雪組ものぞ様退団公演に向けてのお稽古が始まっています。

かちゃ様から頂いたものが全て成長の証となって現れることを祈っています。

 

 

花組公演『アウグストゥス-尊厳ある者』に出演決定!

花組公演に専科から3人の方が出演!

はっちさん(夏美ようさん)     誠の群像、ハリウッドゴシップ他

けいこさん(美穂圭子さん)  凱旋門

かちゃさん(凪七瑠海さん)    壬生義士伝、パッションダムール

 

雪組でも素晴らしい演技でお芝居に深みを加えてくださった3人の専科さん。

そしてかちゃさんがこの花組公演にご出演には意味があるのでしょうか?
やはり考えてしまいますよね。

はっちさん、けいこさんはベテランの域でもう安定の専科さんだと思います。

でもかちゃさんは路線のスター専科さんとしてのご出演と思われます。

 

どうしても考えてしまうのは、同期のだいもんと同じタイミングでの退団なのかなぁということ。

それともこれからも組み回りで経験を活かしてお芝居、ショーを盛り上げていくのかなぁ。
気になりますね。

 

かちゃさんの男役への探究心

正直いうと、最近雪組以外はあまり生の舞台を観に行っていないので、
月組にいらした頃の信長(←古い!)以来、
かちゃさんは最近のモーツァルト、壬生まで拝見していませんでした。

 

でもバウでかちゃさんを観て思いました!

 

なんと素晴らしい男役さんなんだろうと!
3歳の頃から宝塚に触れて今まで宝塚だけを見つめ、
愛し続けたというかちゃさんが、
その全てを観せて(魅せて)くれたのがパッションダムールだったと思います。

男役とはなんぞや、宝塚とはなんぞや、
清潔で上品で且つ、ロマンチックな宝塚を観せてくれました!
追求され尽くした男役のスタイルや娘役さんへの接し方は本当にうっとりしました。

 

私の個人的願望!

 

そしてなによりもパッションダムールで感じたのは
雪組の組子達への接し方です。

贔屓が出演しているので気がつけば10回観劇していました(笑)

 

的確なアドバイスと大きな愛。
最後のトークを聞いて思いましたが
最上級生のカレンさんから、最下級生ののりぴーちゃんまで、
かちゃさんに向けられる絶対的な信頼と尊敬、
そしてこちらも大きな愛を感じる事が出来ました。

それを見ていて私の中にふつふつと湧き上がってきたのは、
かちゃさん、音楽学校の先生になっていただけないかなぁという思いでした。
今すぐでなくても良いのですが、
もし、かちゃさんの中で退団という2文字が決まっているのなら、
先生という形で、いつまでも後輩ジェンヌさんの側にいてほしいと願って止みません。

 

全く個人的願望で、余計なお世話極まりないのですが笑笑!
呟かせて頂きました。

 

最後までお読み下さりありがとうございました♡

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-専科
-

Copyright© あおてんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.