雪組

再開のニュース!嬉しすぎます!でも気になるのは雪組のゆくえ




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

出遅れましたが、公演再開の嬉しいニュースに心が震えています!

この状況の中、決断をしてくださった劇団には感謝しかありません。
チケットの入手方法、枚数制限による追跡、座席数、内容の変更、入場、退場時の消毒やインフォメーション、出演者への配慮、客席への配慮、オケの録音(これが一番悲しい、涙。。)等々、劇団関係者、スタッフの方々には頭の下がる思いでいっぱいです。

 

 

公演再開に向けて

 

まずはおめでとう!

花組、トップスターコンビ❤︎カレイちゃん、オハナちゃん
やっと、やっとお披露目公演ですね!

おめでとうございます!

 

ファンの方々も卒業されたみりおちゃんも心待ちにされていたことでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

私は東京在住のため、遠征観劇は控えたいと思いますが、
どうか7月17日〜9月5日まで無事公演が行えることを心より祈っています。

 

今後の雪組はどうなるの?

さてさて、雪組推しの私としましては、今後の雪組公演がどうなっていくのかが一番気になるところです。

公式の発表では大劇場の年内の公演予定は

 

☆花組『はいからさんが通る』

☆月組『WELLCOME TO TAKARAZUKA-雪と月と花と』『ピガール狂想曲』

☆宙組『アナスタシア』

となっています。

 

東京宝塚劇場はまだ未定となっていますが、みつるさん(華形ひかる)の退団もあるので
星組の『眩耀の谷〜舞い降りた新星〜』からと考えるのが妥当ですね。

 

となると雪組は( ゚д゚)???

 

気になるコメント

タカラヅカニュースの中で

その他の公演

各公園の実施が可能となり次第
宝塚歌劇公式ホームページにて発表

とありました!

中止発表の中に雪組の
咲ちゃんの全国ツアー、だいもんのコンサート、きいちゃんのミュージックサロンがないような?

 

私の勘違い?すでに過去に発表されたからってこと??
そうでないことをひたすら願うしかないのですが。

 

劇団としてもドル箱であるだいもん(ちょっとえげつない言い方ですが)のコンサートを
中止することは考えにくいし、

宝塚ホテルのオープニングセレモニーとしてのきいちゃんのコンサートも外せないでしょう!
さくらちゃんには申し訳ないけどちょっと大役すぎますよね・・・。

 

全国ツアーは通常通りは難しいでしょうから、梅芸やドラマシティ、バウホールなどでぜひ検討して頂きたい!!

 

どうか、どうか、この願いが劇団さんに届きますように!

 

大劇場の退団公演は来年になってしまうのは仕方ないですね!
でも実力派の大スターのだいきほに卒業後のお仕事が決まっているだろうことも考えると
悩みは尽きませんが←私が悩んでもどうしようもないけどね(笑)

 

もうひとつ大きな気がかり、それは新人公演

ワンスでは、結局、東京の新人公演は叶わず
100期の特に眞ノ宮るい君ファンの私としましては大きな気がかりであるのですよ!

 

余談ですが、るい君は、ワンスの新人公演ではコックアイ(本役真那春人さん)のお役を頂きました。
プロローグではあーさの位置で踊らせて頂き、ハットにロングコートのカッコよさに泣きました!
コックアイも片目にカラコンを入れたビジュアルもスンバラしくカッコよく❤︎❤︎❤︎
ハーモニカもまな春さんから、しっかりと伝授され、四騎士のお役も頑張っていたのですよ!

そして東京では更なる成長を見届けるはずでした(涙。。)

 

 

話は戻りますが、100期は今年長の期で、すでに4月から既に3ヶ月が経ってしまってます。
来年の公演で新公は何回できるのでしょうか?

雪組の100期は男役4人、娘役2人の計6人

すでに新公主演をやっている縣千君(101期)と彩海せら君(102期)が次も主演であろうと
ヅカファンの中で予想されているのは重々承知しています。

 

でも、でもですよ。
長の期を卒業して、本公演の戦力としていくためには新公での経験は本人たちにとって、
とっても大きな自信につながるものだと思います。

 

なんとか、公演が上演され、私たちファンにとっても記憶に刻まれる新人公演にしてほしいです。

 

以上、私の雪組に対する思いを語らせて頂きました。

 

そして昨夜は雪組水さんのトップ時代の『ROCK ON』を観て雪組パワー注入しました٩( ᐛ )و

 

今はコロナの第2波、第3波が来ないためにも気を緩ませることなく、
自分に出来ることを日々重ねていきたいと思う今日この頃です。

 

るいく〜ん!雪組のみんな〜!早く会いたいよ〜〜〜!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-雪組

Copyright© あおてんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.