雪組

やっぱりちぎみゆは永遠だぁ〜!




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

 

昨日は『青い星の上で』を聞いて感動した話を書かせて頂きましたが
今回はさらに掘り下げ、私のヅカオタ生活の原点でもある ちぎみゆ について
熱く語りたいと思います!

私も〜〜という方はもちろん、そうでない方も
私の独り言にお付き合いいただけたら嬉しいです❤︎

 

 

あえてここでまたちぎみゆを語りたい

5月29日はちぎみゆの大劇場ご卒業の記念日!

 

3年前の5月29日、それはお二人がたっくさんのファンに惜しまれながら
『幕末太陽傳』『dramatic'S』にて大劇場をご卒業された日でした。

背中に大きく絆と書かれた赤いはっぴを着て
ゆうみちゃんが頬にるろ剣の傷を貼り付け
ファンに向かってのご挨拶では感極まって泣いてしまった
ちぎちゃんの姿が昨日のように鮮明に思い出されます。

 

青い星の上でもちぎみゆは健在

 

リモートとは思えない距離感

3年の月日はふたりをすっかり女優さんにしてしまいましたが
この映像の中のゆうみちゃんはあの頃と変わらない
キラキラとした瞳でちぎちゃんを見つめ
それをわかっているかのようにまっすぐ手を伸ばすちぎちゃん
またそれに恥ずかしそうに答えるゆうみちゃんに
もうにやにやが止まりませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

泣いたり笑ったり忙しかった(笑)

 

この企画をして下さったちえさん
そして演出をして下さった方
ご出演して下さった私の宝塚生活黄金期のスターさん
皆さんに感謝しかありません

 

いつかまた見たいちぎみゆの舞台

 

今は早霧せいなさん、咲妃みゆさんとして
それぞれのお仕事でご活躍されてますが
この機会をきっかけにおふたりが同じ舞台に
立ってほしいと思ったのは私だけではないと思います。

どうか私の願いが届きますように!

 

ここでちぎちゃん(早霧せいな)のwowowドラマ出演のお知らせです〜!

いよいよ「異世界居酒屋のぶ」episode7にちぎちゃん(早霧せいな)がリオンティーヌ役として登場します。

「異世界居酒屋のぶ」6月26日深夜0時

予告だけでアクションと男役を思い出させる声にドキドキしてます❤︎

ちぎちゃんファンはぜひぜひ必見ですぞ!

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-雪組

Copyright© あおてんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.