眞ノ宮るい

相手娘役さんによって変わるってすごくない?眞ノ宮るい




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

 

眞ノ宮るい君って男役度あげましたよね

半月ぶりに雪組公演、観劇することができました。
そしたらるい君の男役度が色気がアップしていてびっくり!!

 

変幻自在の役作り

 

前にも書きましたが、るい君てひとつの作品の中でいろんなお役であちこちに登場してるんです。

 

路線と言われなくても輝く男役!眞ノ宮るい君を応援してます!

こんにちは! あおてんです●´∀`)ノ♪   まずは花組公演、無事初日を迎えられ、本当におめでとうございます。 SNSにあげられている皆様のコメントにやっぱり宝塚は温かいと胸が熱くなりました ...

続きを見る

 

それがどれも被らず、上品な貴族の顔、打ちひしがれた労働者の顔、
陰りのあるギャングの顔、娘役さんをも落としているであろうジゴロの顔、
舞台に立つまでの研究心と努力が伺えます。

 

髪型ひとつとっても、皆さんがtwitterでよく言われるセクシーな前髪も素敵だし、
シルクロードの黒燕尾の髪型も前は撫で付けたオールバックでしたが、
今回はちぎちゃんやひとこちゃんを彷彿とさせる素敵な大人スタイルになっています(ノ∀\*)キャ

 

すごいこと発見したんです!

 

それは組む相手役さんによって顔が変わるということ!

これってすごくないですか?

だいたいは自分のスタイルが決まっていて、
そこに娘役さんが寄り添っていくと思うのですが、るい君は違うんです!

 

ここでは今回のショー『シルクロード・盗賊と宝石』の中のるい君に着いて語ります。

 

☆「プロローグ・シルクロード」希良々うみちゃん

ツンデレなるい君、壇上に駆け上がり、
ともかちゃんをグイと抱き寄せ強めのキス!少し見つめて突き放し、
それぞれの方向に階段を駆け降りる。色気のある強い男!

 

☆「シルクロード・幻視」Aパターン花束ゆめちゃん

恋人のようにブーケちゃんを優しいまなざしで包み込む。
安心して見ていられる信頼感を感じる男。

 

☆「シルクロード・幻視」Bパターン音色唯ちゃん

なに?この並び?と思える透き通った美しさ。
同じダンス、同じリフトなのに、ブーケちゃんの時とは違う表情、
ずっと見ていたいと思える美しさ。

 

☆「インド・神々の饗宴」沙月愛菜さん

お姉さま、あゆみさんを片手で軽々とリフトし、
余裕の表情を見せる大人な男!スマートでセクシー。
そして楽しさ全開の笑顔。

私が今日発見しただけでも4つの顔。

他にもお芝居の中ではおりん(羽織夕夏ちゃん)をエスコートする貴族の上品な顔。

ボンの貴族であんこさん(杏野このみさん)と共演するお茶目な顔。

 

これからもどんな表情を見せてくれるのか、楽しみです。
私の願いとしてはポスト翔ちゃん。
翔ちゃんのような卓越された色気とオーラを持った男役さんになってほしいなぁ。

 

劇団さん、演出家の先生方!今眞ノ宮るい君はまさに旬ですよ〜。見逃さないでくださいね〜(願)

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

 

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-眞ノ宮るい
-, ,

Copyright© あおてんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.