宝塚歌劇団OG

スカイステージ瀬奈じゅんディナーショーに感動!




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

 

先日、スカイステージで録画したあさこさんのディナーショー『ZERO』を拝見しました!

宝塚のディナーショーはまだ生で見た事がなく(きいちゃんのミューサロに行く予定が配信になってしまったので。。。)この放送を見たら本当に素敵でどうしても語りたくなりました!

そして現役中に生で観たかったです♡

 

よかったらお付き合いください。

 

トップスター瀬奈じゅんさんの輝きがすごすぎる

 

ヅカ歴の浅い私があさこさんについて語るなんておこがましく、
コアなファンの方には「当たり前でしょ!」「今更何言ってるの!」とお叱りを受けそうですが、
本当に感動して語らずにはいられませんでした。

 

完璧なまでのメイク!髪型!スタイル!お衣装の素晴らしさ!
着こなし!立居振る舞い!歌!お芝居!ダンス!トーク!
これぞ宝塚の男役!と私にはどストライクでした。

 

セットリスト

 

<第1部/宝塚コーナー>

♪Minnie The Moocher
♪Surprise Surprise
♪この恋は雲の涯まで
♪ノーバ・アモーレ
♪Kitsch
♪昔二人は愛し合っていた(Zuhaelterballade)
♪冬物語
♪セ・ラ・ヴィ
♪紫に匂う花
♪Cocktail
♪KILLER-K
♪カリビアン・ナイト
♪SENA
♪こどものように(Lost)
♪REVUE OF DREAMS
♪パリの空よりも高
♪我が心のまほろば
♪ME AND MY GIRL
♪王子と王女
♪朝日の昇る前に

 

こちらはタカラヅカメドレー

煌びやかな衣装に包まれて、あさこさんのオーラ全開!

 

「Kitsch」では客席降りがあってインスタントカメラであさこさんが
お客様とツーショットでパチリ☆
客席からキャーっという歓声が上がりました!
そしてカメラはそのままプレゼント!
なんと羨ましいのでしょう♡

 

あさこさんは歴代のトート閣下を演じられた中で唯一、
シシィとルキーニも演じられてるとのこと、全て観てみたかったです。
スカステさん、ぜひ全放送をお願いします。

 

「セ・ラ・ヴィ」では琥珀色の美しい場面が目に浮かびました。

「ME AND MY GIRL」ではビルの軽快な動きとカッコ良さとコミカルさと優しさがまさにあさこさんにぴったりのお役で楽しさが蘇りました!

 

<第2部/0(ZERO)>

♪BOY HUNT(Where The Boys Are)
♪Bye Bye Baby
♪Smile
♪All of Me
♪Willkommen
♪Luck Be A Lady
♪You Make Me Feel Brand New
♪Tanguera
♪Nocturne No.20 C Sharp Minor op.Posthume

 

 

こちらはお芝居仕立てのコーナー

スーツ姿がたまりません!
恋人(城咲あいさん)を追いかける途中、交通事故に遭い天に召されてしまうのですが、
神様(憧花ゆりのさん)からわずかな時間をもらって天使(音姫すなおさん)に見守られ恋人に逢いに行きます。そこはダンスのオーディション会場、2人で踊るタンゴの美しさに目を奪われました。

 

<第3部/フィナーレ>

♪BAD AGAIN 美しき反逆
♪すべての愛を
♪0 -ZERO-

 

 

最後は黒燕尾で登場のあさこさん、男役の集大成ですね。
この半年後にご卒業が決まっていらっしゃったのですね。

この日は月組はもちろん、雪組の下級生も観に来ていたようです。
未来の瀬奈じゅんさんが続々と誕生することを願っています。

 

共演の素敵なお姉様たち

今回の共演者の娘役さんは皆さん研10以上のベテランお姉様ばかりのようです。

ところどころ、挟まれるトークでもベテランの余裕が感じられ、
あさこさんとも阿吽の呼吸でお話も楽しめました!

 

☆憧花ゆりのさん

元月組組長さんとあって理性と凛とした佇まい
現在は皆様ご存知の通り、新宝塚ホテルの支配人に就任されていますね。
就任後、残念ながらインスタなどはおやめになってしまいましたね。
以前、宝塚ホテルに宿泊した時にレストランを案内して下さいました。
私の方が緊張していましましたけどね(笑)

 

☆音姫すなおさん

可憐でキラキラした印象
今は素敵なママさんになられ、
インスタなどでお弁当やお料理の投稿をされてますね。

 

☆城咲あいさん

とても色気があり、存在感のある娘役さん。
城咲さんも素敵なママさんに!
現在も振付のお仕事などをされていらっしゃいますね。

 

あさこさん、最近ではガラコン25周年にご出演されたり、
インスタで可愛い息子さんと戯れたり、
ドラマでおかんとして、あさこワールド全開で楽しませて頂いてます!
これからも目が離せませんね!

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました!

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-宝塚歌劇団OG
-,

Copyright© あおてんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.