宝塚歌劇団OG

あれから3年、離れていてもちぎみゆと心はひとつに。




こんばんは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

 

7月23日  大好きなちぎみゆが卒業した日

もうあれから3年が経つのですね。あっという間にだった気もするし、
あまりにもいろんなことがあった気もする。

 

卒業されても仲良しのふたり

コロナ禍でなかなか会いたい人にも会えない日々から、4ヶ月がたとうとしています。

 

それぞれの道ではありますが、ご卒業されてからも
ずっと素晴らしい姿を見せてくれているちぎみゆ

 

コロナなんて、なかった時には仲良く宝塚の舞台を観に来ていた
おふたりの姿が見られた事もしばしば。

 

家族みたいに仲良くお出かけしているお写真も投稿してくれたり。
いつも私たちファンは幸せをもらっていました。

 

本来SNSとはこんなに楽しいものなのですよね。

こちらの記事も読んで頂けたら嬉しいです

↓↓↓

やっぱりちぎみゆは永遠だぁ〜!

 

おふたりがSNSに寄せた3年目の思い

ちぎちゃん(早霧せいなさん)はInstagramに今日を節目の日と記し、
「いっしょに歩いてくれてありがとう」と
優しい言葉をプレゼントしてくれました。

 

いつもはツンデレのちぎちゃんですが
その奥ではいつでも私たちファンの事をを思ってくれています。

 

だから人間早霧せいなのファンはやめられない!←わかる人にはわかる!

 

そしてゆうみちゃん(咲妃みゆさん)も
Instagramにもう涙が出るような温かくて優しい言葉を送ってくれました。

 

毎日先の見えない不安な日々を過ごす中で、天使に出逢った瞬間です!

ぜひ皆さんに読んで頂きたいです。

↓↓↓

instagramにも投稿しました😌
https://www.instagram.com/miyusakihi/

 

一日も早く安心して観劇が出来ますように。

そしてちぎちゃんとゆうみちゃんが
またイチャイチャ出来る日を心待ちにしています。

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-宝塚歌劇団OG

Copyright© あおてんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.