雪組

彩凪翔『ShoーW』開催決定!




こんばんは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

 

突然の発表に驚きを隠せない

ここのところ、公演の再開、感染者の急増、
GO TOキャンペーンの騒ぎなどで、落ち着かない日々が続いています。

 

そんな中、ヅカ友さんから送られてきた

翔ちゃん、ディナーショーのニュース!

そりゃーえ〜!!♡ってなりますよ!

 

ディナーショーの位置づけ

雪組は、定かではありませんが、たぶん水夏希さんの頃からか、
トップさんのディナーショー、ミュージックサロンを開催していませんでした。

 

ちぎちゃんのDSは2番手さんだったのでしょうか?

 

最近ではだいもんのコンサート(←ディナーショーでは間に合わないのでしょうね。)
きいちゃんのミューサロが退団とのセットの発表だっただけに、
翔ちゃんの発表を聞いた時、あーとうとう来てしまったか!というのが正直な気持ちでした。

 

今までもそのパターンは多いですよね。

でも翔ちゃんと同期のちなつさん(鳳月杏)は退団ではなく、組み替えでした!

 

翔ちゃんは雪組になくてはならない存在

眞ノ宮るい君の紹介の時にも書きましたが
お芝居をギュッと引き締めるのも、面白くするのも、彩りを添えるのも、
翔ちゃんありきと思っています。

 

翔ちゃんが舞台に現れただけで、わぁっとなります!

これ、わかりますかね?胸がざわつく感じ(笑)

 

ショーでもすごい存在感!
こだわり抜いたバチコーン!と音がするようなウィンク!
そしてあらゆるところに配られる目線!

 

そしてもうすぐトップになるであろう咲ちゃんを
彩彩としてずっと見守っていてほしい。

 

もちろん、ご本人は複雑な思いもあると思いますが。。
いや!翔ちゃんはそんな器の小さい人ではないはず!
私が隣りで守りたいと思っているはず!

 

出来ることならば、
同期のまなはるさんが何年後かに組長となり、
おふたりで雪組の重鎮として居続けてほしいなぁなんて思ってます。

 

心から楽しんでほしい

私がここでとやかく語ったところで、どうにもならず。

 

事実として翔ちゃんのディナーショーが決定したということが素晴らしい!

ツイッターでひめさんやあんりちゃんも、本当に喜びの声を上げていました。

あんりちゃんは『春雷』の時のようにお兄さま!と呼んで喜んでいましたね。

そして共演に選ばれた下級生たち!

おめでとうございます♡

綾凰華くん  きいちゃんのミューサロに続き、すごいですね!

ゆめ真音くん 歌うまのけんじ君、思い切り力を発揮してください!

琴羽りりちゃん  彼女も大人っぽく、

お歌も上手。翔ちゃんにお似合いです。

音彩唯ちゃん  なんと!105期!タカホオープンセレモニーに続き、大抜擢ですね。劇団の期待もかかってますね!頑張って下さい!

 

翔ちゃんご本人はもちろん、
17年の年月をずっと翔ちゃんを愛し続けてきたファンの方に、
もちろん愛は年月ではないと、翔ちゃんを深く愛してやまない方たちと
素晴らしい夢の時間を過ごして頂きたいと願います。
私も陰ながら大成功をお祈りしたいと思います。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-雪組

Copyright© あおてんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.