雪組

宝塚雪組公演!再開決定!ありがとう




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

昨日は宝塚公式さんから嬉しいニュースが届きました!

ずっとずっと待っていた雪組公演再開のニュース!

そして宙組の『FLYING SAPAーフライングサパ』『壮霊帝』も決定しました!
宙組のファンの方々も私と同じように舞い上がっていらっしゃると思います。
本当に嬉しいですね!

こちらでは、雪組について呟きたいと思います〜!

こちらのブログにももしかしてこんな形での再開があるかもと期待を込めて予想していたので、本当に嬉しいです!
↓よろしければ覗いてくだされば嬉しいです。

https://aotenblog.com/?p=417&preview=true

 

 

3公演とも絶対に外せない理由がある

 

だいもん(望海風斗)の集大成『NOW!ZOOM ME!!』

 

もちろん、だいもんと言えば歌!

 

「心揺さぶる圧倒的な歌唱力で、数々の作品に命を吹き込んできた望海風斗による初のコンサートを開催。
迫力あるダンスシーンやバラエティ豊かなシーンで構成したエンターテインメント溢れるコンサートとしてお届けします」(抜粋)

 

とあるようにもう期待しかないですね。

 

ナオトインティライミさんの楽曲「夢をあつめて」も初披露。涙必須です!

 

しかも異例の大劇場と東京宝塚劇場でのコンサート、劇団のだいもんへの力の入れ方を感じます。

 

残念ながら、外部からのゲストは出演できなくなりましたが、
きいちゃんはゲスト出演あるみたいです。
雪組一丸となって盛り上げてほしいです。

 

楽曲、衣装など楽しみですね〜。

 

咲ちゃん(彩風咲奈)のトップ就任前の大事な公演

 

全国ツアー『炎のボレロ』もうできないかと思っていたので本当に嬉しいです。

地元愛媛での凱旋公演は無くなってしまいました。地元での公演を待たれていた方は残念でしたね(涙)

でもちゃんと場所を確保してくださった劇団さん。ありがとうございます。感謝です。

 

改めて潤花ちゃんの組み替えも8月26日と発表がありました。密かに見送られてしまえば良いのにと思っていましたが(笑)

なので、この公演で咲ちゃんとの共演も最後となってしまうわけです。次期雪組トップコンビはこのふたりと思っていたので寂しいです。

でもお蔵入りにならずふたりの胸キュンな姿が観れる事になってよかったです。

 

ショーのミュージックレボリューションもNEWバージョンだそうなので、これもワクワクしますね。

 

きいちゃん(真彩希帆)の歌声は歴史に残すべき

 

そしてきいちゃんのミュージックサロン♪♪

 

大切な大切な宝塚ホテルのオープニングイベントです。

やらないわけがないですよね。

トップスターさんが歌が上手いのは当然求められる事だと思います。

でも、最近のトップ娘役さんは学年が若いせいもあり、まだまだ伸び代がある状態でトップになっているように感じていました。

ご本人も大変です。

 

そんな中、きいちゃんは2回もの組み替えを経て、ご自身でも私は必要ないのでは?と悩んだ時期があったそうです。

が、しかし!雪組にやってきたきいちゃんはだいもんのお嫁さんになる事で見事に花を咲かせ、今はだいきほの歌は宝塚の最高峰と言われています。

 

やっぱり娘役さんの歌が上手いという事はお芝居も何倍も深みを増し、観客が感情移入出来、トップさんが伸び伸びと演じられると思います。

 

雪組はここ何年か、トップさんのディナーショーも娘役さんなミューサロもお休みしてました。ここで、きいちゃんがミューサロを開催してくれる事を本当に嬉しく思います。

 

きいちゃんの歌声はだいもんと共に宝塚の歴史に残らなければいけません。

ふぅ〜!なんとも熱く語ってしまいましたww

 

そしてご贔屓眞ノ宮るい君の晴れ舞台!これは見逃す訳には行きません!

いつも入出もるい君のお隣で優しく男前なきいちゃんに惚れておりました。

 

あくまでも私の個人的な意見ですのでお許し下さい。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-雪組

Copyright© あおてんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.