宝塚歌劇団

動き出した宝塚歌劇、東京も再開決定!




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

6月26日に宝塚ホテルがオープンし、
7月17日より大劇場、7月30日より東京宝塚劇場で公演再開が決定し、メッセージバトンもトップ娘役さんになりました。

少しずつですが、宝塚が動き出し、心が高鳴ります。

 

 

宝塚の劇場、ホテルが賑やかになる

宝塚ホテルがオープン

https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1260791.html

travelwatchさんが、135枚もの画像を載せてくれてます。見応えあり!

もう見ているだけで、幸せになれる夢の続きを見れるホテル。
早く遠征して雪組を観劇して、るい君の入出待ちして、感動を体験したいです。

 

支配人に就任された憧花ゆりのさんにもぜひお会いしたいです。

 

オープニングセレモニーには雪組の音彩唯ちゃん、月組の詩ちづるちゃんも参加されて華を添えてましたね。

 

ただマスクで可愛いお顔が半分見えなくなってしまって残念でしたが(涙)

 

宝塚大劇場に続き、東京宝塚劇場も再開決定

7月からふたつの劇場の再開が発表されました。

 

花組の、かれいちゃんとオハナちゃん。
大劇場の再開にふさわしい明るくてキュンキュンする作品!
ただ、少尉と紅緒ちゃんの距離が気になるところではありますが。。。

 

星組の、まこっちゃんとひっとん。
大劇場を観劇された方の感動がやっと東京でも味わえるのですね(涙)

 

東京は劇場もムラに比べて小さいので
星組さんの出演者はAとBに分かれるようです。
ご贔屓が下級生の場合、日にちを気をつけないといけませんね。(公式HPで確認できます)

ともかく、どちらもやっとお披露目公演が出来て良かったです。
そしてみつるさんのご卒業もお祝いすることが出来て良かったです。

 

なかなかの厳戒体制の中での再開ですが
まずは少し前に進んだということを喜びたいと思います。

以前のように、観劇ができるようになるには
まだまだ時間がかかるのでしょうが
ひとりひとりが気をつけながら
それでも少しずつ前に進んで行きましょう。

 

ただ気がかりなのはまだ毎日感染者が増えている東京へ移動されるジェンヌさんへの感染。
飛行機、あるいは新幹線での移動だと思われますが、万全の体制でお越し頂けますように。

 

最後に気になる雪組の公演

大劇場も東京の劇場も年内の予定が出ましたが
どちらにも組名が上がっていない雪組。

もちろん、3月の公演が雪組でしたので仕方がありません。
でもちょっと待ってください!
全て外箱公演も中止になった今ですよ。

もしかすると!
大劇場の空いた日程を使ってだいもんのコンサートが行われるなんてことはありませんか?

 

もしかすると!
延期になっていた宝塚ホテルのオープニングイベントにきいちゃんのミュージックサロンが開かれるなんてことは考えられませんか?

 

咲ちゃんの全ツが一番難しいですが
なんとかバウホールなどを利用して出来ませんか?

可能性はゼロではないと思います。

 

なかなか遠征は難しいと思いますが、妄想は自由です。
いろんな可能性をあれこれと妄想したいと思います。

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

 

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-宝塚歌劇団

Copyright© あおてんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.