未分類

スカステ「炎のボレロ」初日を観て感動!




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

 

3度目の正直でやっと開いた緞帳

もう皆さんがたくさん投稿されているので今さらって
感じですが、自分の想いを書き留めたく更新しようと思います。

私は実際の観劇は出来ていないので
スカステの初日映像をみた感想です。

一度ではなく二度までも中止になり
心待ちにしていたファンはもちろん
一番辛かったのは出演者の方々だと思います。

本当に開催おめでとうございます!

 

咲ちゃんの飛躍ぶりに圧倒された!

 

それにしても初日映像のしょっぱなから
真っ白い衣装に身を包み歌い始めた咲ちゃんに
ドーンとハートを射抜かれました!

 

まず最初に思ったのがアイメイク!
もちろんお芝居に合わせてのメイクなのでしょうが
咲ちゃん、腕をあげたなぁ〜って感動しました!

内容についてはまだよくわからないので
→明日ライブビューイングで堪能する予定です。

 

お衣装について。
どんだけ咲ちゃんのスタイルの良さを
見せつけてくるのでしょうというくらい
どのお衣装もカッコよく似合っていました。
お衣装さんも合わせ甲斐があったでしょうね!

 

お芝居はやっぱり潤花ちゃんとの並びが美しい!
背の高さや声のトーンや見つめ合う姿も相性バッチリ❤︎

ショーでも二人のシーンはキュンキュンします。
明日ライビュで見れるのが本当に楽しみです。

 

そして一番に目を見張ったことが
男役度が増し増しになっていたこと!

最近は色々な役を幅広くこなし、それぞれに素敵でしたが
この自粛期間にいったい何があったの?と思うくらい
自然な色気とオーラが出ていました!
あの短時間でそれを感じさせてくれた咲ちゃんあっぱれ!です。

 

少し気になった潤花ちゃんの立ち位置

 

皆さんも囁かれていましたが、潤花ちゃんの立ち位置
気になりますよね。。。

 

組替えが発表されてるとはいえ、
デュエットダンスもみちるちゃんを加えた3人、
階段降りもあーさの前、
フィナーレも咲ちゃんのお隣ではなかったですね。
ふたりの並びはこれが見納め。

 

となると、みちるちゃんがお嫁さん?という思いが
浮かんできます。
みちるちゃんは大好きなのですが
咲ちゃんのお嫁さんとなると、ちょっとう〜〜〜んとなります。
まずはお歌ですかね?
きいちゃんの後なので誰でも難しいとは思いますが、
私のあくまでも個人的な意見としてですが、
潤花ちゃんのいく宙組から天彩峰里ちゃんをお迎えしたいですね。

 

咲ちゃんも熱いご挨拶

 

前置きが長くなりましたが、今回一番書き残したかったのがこれです!

 

咲ちゃんの初日のご挨拶!

途中で心折れそうになりましたが、
こうして待っていてくださるお客様のおかげで頑張れました。
会えなくて辛い日々はこうしてお会いできたことで
何倍にも数百倍にも大きな喜びになりました。

辛い時はセリフの中の一生懸命生きて生きていこうという言葉が
敬愛する柴田先生が天国からくれたメッセージに思えました。

そして組子のみんなの顔をぐるりと眺め

初日は想像していたよりもはるかに幸せな気持ちでいっぱいです。
と、涙で顔をグショグショにしながら
正直に心のままのまっすぐに熱い思いがずんずんと
私の心に伝わってきました。

一生懸命生きて行こう!とみんなで拳をあげた時
私もテレビの前で拳をあげたことに間違いはありません!

 

この番組を見たのが出勤前だったので
ボロ泣きしてしまいどうしようと思いましたが
なんとかマスクに救われました。
←初めてマスクに感謝した日(笑)

 

長文最後までお読みくださり、ありがとうございます。

明日のライビュを見たらまた感想書きたいと思います。

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-未分類

Copyright© あおてんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.