未分類

北の大地に響く愛のメッセージ




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

TEAM NACS 皆さんご存知ですよね?
大人気俳優の大泉洋さん、安田顕さん、戸次重幸さん、森崎博之さん、音尾琢真さんの5人グループ

北海道では知らない人はいませんよね!

 

そのNACSが事務所の仲間たちと応援ソングを届けてくれました❤︎

 

洋ちゃんのお芝居やバラエティで見る人柄は大好きだったのですが
今回、こんなに歌がうまいんだぁ〜と
また新たな魅力を発見しました!
この人と北海道の大地で暮らしたら、幸せなんだろうなぁって思います。

 

そんな温かい気持ちが胸に響く歌です。

たくさんの人に聞いてほしいです。
そしてみんなで乗り越えましょう!!!

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-未分類

Copyright© あおてんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.