未分類

真彩希帆ちゃん、VOCEで語るその2




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

最初にお詫びです。

前回その1と題して投稿したブログは実際第2弾だったようです。
今回も第3弾の内容についてです!

 

お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

VOCEで語るきいちゃんの素顔

 

https://i-voce.jp/feed/666031/

 

今回も美夢さんのインタビューに楽しそうに答えるきいちゃん。
掲載されているお写真もどれも可愛くて素敵です。

ぜひこちらの記事もご覧下さい。

 

舞台ではわからないオフの顔

 

きいちゃんがオフの時に楽しんでるのはドライブなんですね!
そして海より山派なんですね。。
運転をしている時のきいちゃんは男前なんですかね?
ちょっと気になります!

 

音楽がお供というのは納得です。
同じ曲をリピートする派!
私も同じです。なんか嬉しい(笑)
そして一緒に口ずさむとか。側でそれを聞いて癒された〜い♡

在団中は役に入り込みすぎ、貧乏な役の時はご飯も食べなくなり、痩せてしまうとか!
ストイックな一面は舞台でも感じていました。
でも自粛期間中にご自身の中のオンとオフを切り替えられるようになったそうで
安心しました。
きいちゃんも「謎の女」さんに入り込みすぎなくて良かったです(笑)

 

次回は「お気に入りコスメ」だそうです。

楽しみですね!

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-未分類

Copyright© あおてんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.