雪組

前を向かなきゃいけないけど泣きたい時もある




こんばんは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

今日は出勤前に悲しいお知らせが届きました。

ディナーショーが全て中止になるというお知らせ。

さすがに2回目の中止は立ち直れないくらいショックでした。
涙が止まりませんでした。

 

 

いつまで続くのか先の見えないトンネル

世間のニュースではコロナの収束はあと一年、いやもっとかかるかもと言われています。

国の方針と各知事たちとのちぐはぐな動き。

専門家の意見と経済の動きに振り回される国民。

withコロナと言いながら、以前と変わらない生活に戻っているかのような賑わい。

このブログではあまり後ろ向きな事は書きたくないなぁって思ってましたが。。。

今回だけはめちゃくちゃ泣き言、言わせてください。

気分が悪いという方はこの先はご遠慮くださいませ。
いいよ、いいよ、聞いちゃるよ!という方、
お付き合い頂けたら嬉しいです。

 

もう2度目の中止のお知らせは辛すぎます

今回、轟さん、翔ちゃんのディナーショー、きいちゃんのミューサロが
中止になってしまいました。

 

1度目の中止もショックでしたが、仕方がない。
今はそれを受け入れるしかないと自分に言い聞かせました。(涙)

 

だから、今回の再開は飛び上がるくらい何倍も何十倍も
嬉しいお知らせでした!

3時間電話をかけ続け、やっと手にした1枚のチケット。
夢のチケットです。

 

大好きなきいちゃんと大好きなるいくんがデュエットするかもしれない❤︎
るいくんがきいちゃんをエスコートする場面が観れるかもしれない❤︎
半年という時間を超えてるいくんに逢えるかもしれない❤︎

 

いい年して乙女みたいに妄想しっちゃって
ワンピース買っちゃって
友人にるいくんのディナーショーみたいだねって言われて(笑)

この日のために自粛、手洗い、うがいして
大好きなランチやお買い物も我慢して←我慢て思わなかった!

 

それなのに、それなのに。。。。

わかってます。大人だから。
わかってます。。。

本当なら、今日はだいきほの大劇場卒業の日だったのにね(涙)

今日だけは泣かせてください。

形を変えてもいいのでは?

これも個人的な意見ですので、ご理解下さい。

劇団として、生徒さんを観客をコロナから守らなければいけない。
もちろん正しい判断と思っています。

 

でもこのままいくと、再開、検査、無症状の陽性、中止のループに
なってしまうのではないでしょうか。

ディナーショー、ミューサロの生徒さんの中に
陽性の方がいらしたかどうかは発表されていません。

でも他の公演で感染された、被害者であるはずの生徒さんが自分を責め、
自分のせいで中止になってしまうと思ってしまうのは
あまりにもかわいそうです。

インフルエンザの時と同じように
残念ながら、感染してしまった生徒さんは名前を公表せず休演。
公演は続行した方が心の負担も軽いのでは?

濃厚接触者の自粛期間というのを考えたら
そう思ってしまうのは軽率なのでしょうかね。。

 

ファンの愛に包まれて送ってあげたかった

LIVE配信をして頂ける事は本当に嬉しいし
感謝の気持ちでいっぱいです。
でも無観客は寂しい。

 

せっかくのミューサロ
私も初めての体験に胸を弾ませていました。

 

ジェンヌさんとファンが近くで
愛に包まれた至極のひと時を過ごせるはずだった

きいちゃんにそんな時間を過ごして欲しかったなぁ
その時を作るいくんと同じ空間にいたかったです。

 

劇団さん、ディナーショーという形がだめなら
バウホールでコンサートというのはどうでしょうか?

諦めの悪い私です。。。

そして最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-雪組

Copyright© あおてんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.