宝塚歌劇団OG

カタリジェンヌ10話完了!感無量!




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

6月からYouTubeで配信が開始された
宝塚OGさんによる『カタリジェンヌ』全10話が完了しました!

 

どれも素晴らしく個性豊かに演じる方々に
時にはクスッと笑い、時にはうるっとなり、
毎回、30分のドラマの中に引き込まれました❤︎

 

 

今この時だからできた夢の共演!

皆さん、宝塚をご卒業されてから、それぞれの道を歩まれています。

本当だったらきっと集まることができなかったであろうメンバーが
三木章雄先生の演出により実現しました!

そしてどの作品も挿絵がとても素敵でした。

    〈出演〉

瀬奈じゅん  霧矢大夢
壮一帆    涼紫央
彩乃かなみ  夢咲ねね
美弥るりか  実咲凜音
綺咲愛里   花乃まりあ

未沙のえる  出雲綾

純矢ちとせ  白華れみ
壱城あずさ  美翔かずき
蓮城まこと  沢希理寿
芽吹幸奈   宇月颯
如月蓮    鳳真由
伶美うらら  城妃美伶

改めて並べてみるとすごいメンバーですね!

第7話 夢の扉

 

スターを夢みていろんな試練にも負けず、頑張る姿はタカラジェンヌと重なり、
今も変わらず可愛い花乃ちゃんが等身大で演じていました。

 

第8話 夕陽のヒール

 

怪人二十面相の美弥ちゃん〜!青年、怪人、女性。。どの声も素敵!!
退団公演ぶりに美弥ちゃんの演技が聞けて嬉しかったです!

そして大好きだった未沙のえるさんの出演に感動しました。
明智小五郎に癖をつけようという三木先生の提案に、
セリフの最後に「フンフンフンフンフン」とつけたお茶目な未沙さんに
三木先生も満足そう!

 

第9話 若草物語

 

まあ、これはよくこの4人を選ばれましたよ(拍手!)

♡みりおんの長女メグ 優しいお姉さんにぴったり
♡あーちゃんの次女ジョー しっかり者の男勝りな作家志望
♡ゆうりちゃんの3女 大人しく控えめ、ピアノが大好き
♡しろきみちゃんの末っ子 お絵かきが好きな甘えん坊

 

舞台でこんな夢の共演が実現したらきっと楽しいでしょうね!

私的にはゆきちゃん、きいちゃん、チャピちゃん、ゆうみちゃんでも見たかったな♡♡♡

 

第10話 アイバンホー

 

堂々の最終話!
あさこさんと壮さんは久しぶりに男役の声を出して喉が驚いているとおっしゃってました!

でもそんなことは微塵も感じさせない素晴らしい出来でした!さすがです!
最後にふさわしい聞き応えのある作品でした。

そして久しぶりに会えた皆さんがしてくれた現役時代のお話もとっても楽しかったです。

 

三木先生、OGの皆さん、ありがとうございました!

第1話から第6話までも感想書いてます。
お時間がある時に覗いていただけた嬉しいです。

 

SNSは便利で重宝!でも時には心に語りかけてくれる物語に耳を傾けてるのもいいよね、カタリジェンヌ

カタリジエンヌ第2弾を語りたい

カタリジエンヌ 第3弾を語りたい

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

 

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-宝塚歌劇団OG

Copyright© あおてんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.