宝塚歌劇団OG

いよいよちぎちゃん(早霧せいな)登場!待ってましたよ!異世界居酒屋のぶ




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

 

毎週楽しみ居酒屋のぶ

今週はベルトヘルトのお見合いの相手がイカ漁師のため、
苦手なイカ料理を克服するためにのぶを訪れるというお話。

イカ素麺、イカの生姜煮、イカフライ、イカ団子
どれも美味しそう!!

いやいや、そうじゃなくて。。。

 

第一話はwowow無料放送で見れますよ。
よろしければこちらも読んでいただけたら嬉しいです!

 

女傭兵リオンティーヌ

やっと出てきました!!

いや〜〜〜!かっこいいちぎちゃん!
山道を歩いて来るだけで男前!

「腹が減っている。腹が減って機嫌が悪い。
痛い目を見たくなければ道を開けろ!」

ひゃ〜〜、ドキドキする〜〜〜!

男たちをばったばったとなぎ倒す。

雪組で培った立ち回り、身のこなし。
るろ剣で鍛えた剣捌き!鋭い瞳!
全然衰えていない。というか絶好調!

これで出番はほんのさわり・・・
時間にして3分くらいでしょうか?

それなのに、何?この満足感❤︎❤︎

 

来週が本番らしい

予告ではリオンティーヌが「思い人」を探しにのぶに訪れるらしい。
長い髪なのに男前(2回目)
少しこけた頬、カラコン入れてるのかしら?
これも素敵だけど、私はちぎちゃんの鳶色の瞳が好きです(きっぱり)

早く時間が経たないか、久しぶりにときめいてる(笑)

 

余談ですが・・・

スカステをつけたらD Sが放送されてました!

これ反則でしょう、スカステさん。

song&dance  黒燕尾・・・・デュエットダンス

あー、絆の場面、号泣しましたよ〜〜〜

えっ!サヨナラショーもやるらしいです❤︎
夜更かしコースですね
明日仕事お休みでよかったです〜!

 

のぶの続きはまた来週〜〜〜

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-宝塚歌劇団OG

Copyright© あおてんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.