雪組

男役道に見る彩凪翔のカッコよさの極意




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

スカステージ男役道2017☆雪組編の再放送!

下級生3人叶ゆうり君、眞ノ宮るい君、彩海せらちゃんが
男役のカッコ良さを
彩凪翔ちゃんに聞いちゃいます

めっちゃネタバレしてますのでお許し下さい。

 

 

彩凪翔の男役の極意

  • ウインクへのこだわり
  • 娘役さんへのこだわり
  • 見せ方へのこだわり

 

翔ちゃんといえばウィンク

客席のいろんなところを見るねん
(←確かに見てる!)
2階席も遠いねんけど
今貴方を見てるよ〜って決めんねん!
(ほーほー♡)
で、ウィンク!
で、ゆっくりするねん!
でもそれだけじゃなくて相手の反応見て、笑ったりする!
(3人ここでやられる)

みんなもやってみて!
はい、まずアキラ(ゆうりくん)
首をかしげちゃうと、翔先生!から
ノンノンノンとダメ出し!

 

はい、はいちゃん(るい君)
歯が小さいので隠していいですか?とるい君
ええよ!えっ、隠れてへんけどな(笑)
はいちゃんのはロケットとかなら可愛いんやけどな〜(笑)

 

はい、あみちゃん(せらちゃん)
おー、正統派!優等生やな!

 

娘役さんから好かれるには?

あきちゃんからの質問でS月A奈さんが(翔ちゃん笑w)
翔ちゃんの相手をすると好きになってしまうのよねと言われてたんですが
どうしたら好きになってもらえるんですか?と聞かれ、

 

相手に好きになってもらうには
こっちがその娘役さんを好きって思うことやね。
S月さんはショーでもけっこう当たり強くくるから
こっちもドSでいくねん。
でもキスする時とかは笑ったりするねん。
優しくするねん。

(3人完全に翔ちゃんに恋してます❤︎)

 

見せようとしているわけではない。。

男の色気?を出すために。。。
←手の親指のところに三角を作る
←燕尾の時とかに首の筋をたてる
きゃー!カッコ良い\(//∇//)\
←ハットは片目だけ見えるように斜めにかぶる
かぶる前に汗をかいた前髪をフッとあげてからかぶる

 

見せようとしたらあかんねん。
そこだけに意識がいってしまうからね。

 

日々のたゆまぬ努力が今の翔ちゃんを作り上げてるんですね!

 

翔ちゃんから下級生3人へ

あきらは持って生まれた男役としての
スタイルとカッコ良さをもっとんねんな!
それに甘んじず..
努力したらもう無敵や思うよ

 

はいちゃんはめっちゃたくさん
質問してくるんねんなー(笑)
舞台の袖の下級生がスタンバイしてる奥で
すっごいみてくるの(笑)
おいでー言うたら飛んで来るくらい
みとんねん(笑)
はいちゃんのダンスいいよね!
楽しそう〜に踊ってるやん🎶
もっと外部の人のダンスもいっぱい見て
どんどん吸収したらええと思うよ
少年ぽいところが武器やから
そういう子が男っぽくカッコつけたら
ギャップでいいんじゃないかな〜

 

あみちゃんは幕末の新公の時
左平次の友だちの役やってたよね?
ほんとにお芝居が好きなんやろなーって
思って見てたよ
お芝居が好きでたまらんて
ネモ船長の紅茶入れてる時とかも
そやねんな〜
あとは男っぽいあみちゃんを
まだ見てへんから
それが出せるようになったらええなー

 

翔ちゃん、関西弁素敵
3人ともメロメロです\(//∇//)\♡♡

 

目指せ!彩凪翔の男役道

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-雪組
-

Copyright© あおてんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.