眞ノ宮るい 雪組

眞ノ宮るいの新たなる挑戦!シティーハンター北尾裕貴




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

今日は宙組さん、大劇場初日ですね!
おめでとうございます!

そして明日海りおさんのお誕生日だそうです。
こちらもおめでとうございます。

 

彩風咲奈トップお披露目公演シティーハンター

 

公式サイトもドキドキするような新しい画像が公開され、
明日の競馬「宝塚記念記念」でも話題になっているシティーハンターについて語りたいと思います。

ネタバレあるのでご注意ください。

 

ミック登場の29巻を読んでみた

 

シティーハンターは昔、ジャンプで読んだのと、テレビのアニメで見た遠い記憶しかないので、
改めて今回、あーさ(朝美絢)のお役が登場する29巻を読んでみました。

冴羽獠の旧友であるミック。

獠の殺人依頼を受け、日本に帰ってくる。
ミックが殺人依頼を受けた時のポリシーはその人物の恋人を自分のものにしてから命を奪うこと。恋人を亡くした彼女が悲しまないためだ。
まぁ、ただの女たらしであるとの説もありますが(笑)

今回もをものにしようとしたミックだが、本気で香を好きになってしまう。
そして親友の獠の殺人依頼にも様々な思が。。。

 

これをポスターでみたあーさが演じるのかと思うともう心臓がドキドキしますね。
どんな女性でも一瞬で落とされてしまうと思います。
香の心の揺れを希和ちゃん(朝月希和)がどんな風に演じてくれるのかも楽しみです!

咲ちゃん(彩風咲奈)も気が気じゃないでしょうね♡

 

眞ノ宮るい君演じる北尾裕貴

 

きたおゆうきかと思ったら、「ひろたか」と読むのですね。

まずはシティーハンターのwikiでこんなのあるよ〜って
友人に教えてもらったのでご紹介したいと思います。

 

人物解説

一見すると槇村に瓜二つだが、こちらは肩幅が少し狭い上に少し華奢。表面上は大人しそうに見えるが、かつて刑事であった兄が殺害されたこともあって殺し屋という類のものに相当な憎しみを持っており、冷徹な目で見る。当初は獠を逮捕することに執念を燃やしていた。一緒に拉致された香の行動に心打たれ、香が獠のパートナーであり、“心は同じはず”ということ。また、獠の言葉を聞く内に「毒をもって毒を制す」ことも必要であることを認識し、彼の逮捕をあきらめた。冴子が婚約者候補の中で唯一実力を認めた刑事で、同時に彼女から警戒されていた。上記の一件で町を去ったため、実際に結婚することはなかった。アニメには北尾をモデルにした桑田(声:池田秀一)という刑事が登場。物語のキーとなっていた「槇村と似ている」、「冴子の婚約者候補」という設定は破棄されている。

https://cityhunter.fandom.com/ja/wiki/北尾裕貴

 

わかりやすいですね!

ビジュアルはロン毛にサングラス!刑事役なのでもちろんスーツ♡
絶対似合いますよね(贔屓目?)

 

るい君は今までどちらかというと
少しおちゃらけた若者
→ハリゴシのエキストラ・ワンスのロックンローラー・ヴェネチアの紋章のはぐれ組などが
多かったので今回大人な役に挑戦出来ることに期待しかありません。

香の兄の槇村(綾凰華)に瓜二つ?
あやなちゃんとお化粧の相談とかするのでしょうか?
咲ちゃんとの絡みがたくさんみられるのでしょうか?
希和ちゃんとの場面も多くなりそうで出番(歌やセリフ)もたくさんあったらいいなぁ(願)

 

シティーハンター24巻冴子のお見合い相手

 

あらすじ

警視総監の父に結婚を急かされ、ウンザリ気味の野上冴子。
その7人目のお見合い相手は、槇村と瓜二つの警部補・北尾だった。
驚きつつも彼の目にいぶかしさを感じる冴子に、
北尾は“シティーハンター”への敵意を語る……。
そして、ひょんなことから獠たちと同じアパートに住むことになった北尾に、獠と香は!?

 

 

彩みちるちゃん演じる野上冴子のお見合い相手とか?
こちらも楽しみ♡
みちるちゃんのスリットからナイフ?が飛ばされるセクシーな場面も見れるのでしょうか?

 

漫画ではサングラスからきらりと光る鋭い視線とずっこける感じもあるので
そこをどう演じ分けるのも見どころです!

 

眞ノ宮るいの新たなる挑戦

 

贔屓目の目線からのブログ、北尾裕貴が主演の舞台になってしまいましたね(//∇//)♡

 

新人公演、長の期(こちらも配役発表に毎日ドキドキ)であり
存在感のあったたくさんの上級生さんたちの退団もあり
だいきほの重厚なカラーから、さききわの爽やかなカラーへの変化の時でもあり
眞ノ宮るいの時代確実にきていると思います!

 

劇団さん!この公演からスチールもぜひお願いします。ファンが首を長〜くして待ってますよ〜

 

それを証明するためにも今回のこのチャンス!新なる挑戦の時だと思います。
しっかり生かしてほしいです!
そして「眞ノ宮るい、いいじゃん!」ていうファンがたくさん出来てくれることを
願っています。

 

あくまでもるい君の熱烈ファンの独り言と受け止めていただけたら幸いです。

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

ではまた〜(๑ت๑)ノ

 

 

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-眞ノ宮るい, 雪組
-, , , , , ,

Copyright© あおてんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.