宝塚歌劇団OG

真彩希帆ちゃん、VOCEで語るその1




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

きいちゃんがのぞ様と咲ちゃんについて語る

退団してからもうすぐ4ヶ月。。。

まだ『fff』『シルクロード』を繰り返し観てはだいきほの思い出に浸っています。

でもきいちゃんはインスタを開設したり、卒業後の初舞台『ドン・ジュアン』に挑戦したり、ディナーショーももうすぐですね♡今度こそたくさんのお客様の笑顔と拍手に包まれて歌ってほしいです。できる事なら観に行きたかったなぁ。

そんな中、VOCEの対談で宝塚時代の思い出を語ってくれています。

https://i-voce.jp/feed/666030/

内容はぜひこちらをお読み下さい。

 

きいちゃんの努力とお人柄

 

最初雪組に組み替えしてきた、きいちゃんを見た時はまあ、素朴な娘役さん!というのが私の正直な第一印象でした。雪組以外はどの組も一回くらいしか観劇していなかったので、星組さんでもわかりませんでした。

ところがどんどんと新しい作品が公開される度、目を見張るような成長ぶりに驚くばかりでした!!もちろん今ではゆうみちゃんと並び、一番好きな娘役さんです。

 

そしてスカイステージでののぞ様と並んでのインタビューでは、ほーんとに綺麗なお化粧をされていていつもお二人の特に目元に見惚れていました。それもこの記事を読んで納得!!

 

あくなき探究心と前向きな努力。のぞ様と咲ちゃんと3人で並んでメイクの相談をしている場面を想像しただけでワクワクしてきます。

 

これも底抜けに明るくて、周りの誰をも幸せにしてしまうきいちゃんのお人柄があってこそだなぁって思います。

 

VOCE対談その2、その3も楽しみです〜🎵

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

 

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-宝塚歌劇団OG
-,

Copyright© あおてんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.