雪組

雪組fff NOW ON STAGE 様々な思い




おはようございます!

あおてんです●´∀`)ノ♪

毎日、Twitterで皆さんの感想に興奮しています。
初日映像でも気持ちを掻き立てられ、
ナウオンステージでボルテージはMAXになりました!

 

 

やるならやってみろ!運命よ

上田先生のこのキャッチ!
なんてかっこいいんでしょう。
今の雪組の勢いと団結を感じずにはいられません。

 

貴重な5人の映像

だいもん、きいちゃん、翔ちゃんはこの作品を最後に卒業!
ソーシャルディスタンスで5人が横並びにはなれないけど(涙)
それでも5人がそれぞれの役を掘り下げ作り上げていく過程を聞けて
公演を観るのが益々楽しみになりました!

あーさのナレーションも素敵!!

 

☆お芝居こぼれ話☆

*少年時代、青年時代のベートーヴェンがキラキラしてます〜(きいちゃん)

*舞台通し稽古であーさがボロ泣き(翔ちゃん)

*このお芝居決まった時、CSのベートーヴェン思い出しました爆笑(翔ちゃん)

*あーさからの恋多きベートーヴェンの振りにちょっと待って!私それにはちょっと不満!と
むきになって抗議するw(だいもん)

 

☆ショーこぼれ話☆

*娘役さん達の波の中にこうして(ジェスチャーで腕をうねうね〜)いる中をのぞさんが通って行くところ〜が好き(咲ちゃん)

*そこからの黒燕尾、これぞタ・カ・ラ・ヅ・カ!!!!!と強めに言う(咲ちゃん)

*デュエダンで隠さず言います!望海さんが大好きです!と笑う(きいちゃん)

*舞台で見せない素の顔を見せるのよね〜、ここで抑えてね!とまんざらでもない顔をする(だいもん)

*宝石の方達が美男美女で(あーさの趣味でしょ?とのぞ様のツッコミ)その方達が喜んで私を観てくれるんですよ〜笑(あーさ)

*アリスちゃんのお尻を押してくるにわさんのキャラが濃すぎて笑(翔ちゃん)

*こっちにおいで〜、抱いてあげようって!!!(翔ちゃん)←死ぬわ

*Aパターンだけの翔ちゃんからまれちゃんへの愛のくだり(だいもん)

 

これで見納めなのが寂しすぎるだいきほ。。。そして翔ちゃん

 

まだ実感がないのよね。
毎日、公演出来てることが幸せで、みんなと作品を作れてることが嬉しくて
お客様がいてくれることに感謝しかなくてとお話しするだいもん。 
きいちゃんも翔ちゃんも同じ内容のことをお話しされて。
でもやめてから気づくのだけは嫌なのでいつか実感したいねっておっしゃってました。

その時が来てしまうのを私たちも受け止めなければいけないのですね。。

 

それに対して咲ちゃんが終始、だいきほのおふたりと一緒にいれたことの喜びを体中で伝えていることが切なくて。。

この状況の中、彩彩の並びが見れないのは本当に残念でしたがきっとこの場に並んでいたら咲ちゃんは思いが溢れ、涙を堪えきれなかっただろうなと思い、またさらに切なくなりました。

 

そして実感できないというだいもんと翔ちゃんに対して黒燕尾の場面でもうこれで見れなくなってしまうと思うと胸がいっぱいです。とお話しされるあーさに泣けてきました。

 

お花渡しでは咲ちゃんからだいきほのお二人にはありったけの笑顔で
あーさから翔ちゃんへは涙で声が震えているように感じました。
どちらもこれまで作り上げてきた5人の絆が見えました。

 

だいもんから咲ちゃんへ

 

黒燕尾でだいもんから咲ちゃんへ送られた一輪の青い薔薇
花言葉は「夢は叶う」
だいもんから繋がれたバトン
咲ちゃんの時代も輝くものになるように応援したいです。

 

そして余談ですがこれだけ言わせてください。
咲ちゃんを支える下級生達

噂によると、100期生たちの活躍が目立っているようです。新公が出来なくなってしまった事は本当に残念ですが、これからの雪組をしっかりと支えていく力になってきた事は頼もしい限りです。今後に期待したいですね。

大好きなるい君の貴族は美しく、ショーでは色気ダダ漏れらしい(まだ観れていない涙)

あみちゃんのベートーヴェンの青年時代はかっこよくて可愛いからかっこいいへ成長した姿も楽しみです。

 

そして今回この番組には出演されていない退団者の皆様にも
今までの心からのありがとうとこれからのご活躍をお祈りいたします。

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-雪組
-

Copyright© あおてんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.