宝塚歌劇団

タカラヅカ愛は世界共通ですね〜




こんにちは!

あおてんです。

テレビ業界も収録が出来ず

再放送で悪戦苦闘中ですねp(´∇`)q ファイト~♪

2015年の素敵な再放送見つけました!

 

 

YOUは何しに日本へ

4月21日BSテレビ東京にて

宝塚を愛してやまないドイツ人女性に密着!

はじめてのヅカ三昧の3週間を過ごしたのは

☆キャサリンさんとジェネットさん☆

ドイツの宝塚ファン同士で知り合い、日本に来る為にルームシェアして3年間で100万円を貯めたという涙ぐましい努力!愛ですね〜♡

 

東京と大阪、兵庫を何往復!?

OGさんの舞台を7回観劇〜

その後いざ、本拠地宝塚大劇場へ!

この時の公演は

宙組トップスター鳳稀かなめさんの退団公演「白夜の誓い」だったようです。

 

公演前の空き時間には「宝塚の殿堂」を見たり娘役さんのドレスを着たり楽しそう♪公演を堪能したふたりには熱い涙が。。

お疲れさまでした!また来てくださいね〜!

 

宝塚への愛は世界共通

彼女たちから愛のメッセージ

「私たちは宝塚を愛しています!」

「宝塚は私たちの人生を幸せに彩ってくれる!」

「悲しい日に楽しい気持ちにしてくれるのも宝塚以外にはない!」

「宝塚よ!永遠に!」

全く私と同じ気持ちです〜♡海を越えて宝塚愛を確認しました〜!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-宝塚歌劇団

Copyright© あおてんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.