宝塚歌劇団

新宝塚ホテルオープン




こんにちは!

あおてんです。

 

本当は5月14日にオープン予定だった。。。

新宝塚ホテル

実は雪組きいちゃんのミュージックサロンを観る予定で宿泊予約が取れていました!だけど…。今回のコロナの感染予防でオープンが6月21日に延期に(涙)泣く泣くキャンセルいたしましたT^T。

近い将来、ぜひぜひ遠征をして宿泊してみたいです☆彡きっと素敵なんだろうなぁ〜。

 

宝塚大劇場の周辺のお店も瀕死の状況のようです。私は東京在住のため、お買い物に行けませんが、何か少しでもご協力できる方法があると良いのですが。。。

 

一日も早い終息を願います。そして私は私に出来ることを頑張ります( •̀∀•́ )✧

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

 

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-宝塚歌劇団

Copyright© あおてんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.