未分類

Stay home 歌の力でみんなと繋がりたい




こんばんは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

緊急事態宣言が延長になり

皆さんStay homeが続いている事と思います。

 

そんな時、歌って励ましてくれたり
元気をくれたり、慰めてくれたりしませんか?

私も皆さんの歌声に元気もらってます
p(´∇`)q ファイトォ~♪

 

 

プロの底力

星野源のうちで踊ろう

たぶん皆さんが最初にTVで観られたのは
星野源さんと三浦大知さん、高畑充希さん、大泉洋さんなど
有名芸能人の方々とのコラボだと思います。

企画はもちろんですがなんといっても
星野源さんの人徳にあると思います。
源さんと繋がりたい。
一緒にみんなを励ましたい!
というアーティストが集結していましたね。

こちらの映像はYouTubeなどでも活躍中の若者達!
たくさんの若い方達もちゃんとstay homeして素敵ですね .。.:*☆

 

民衆の歌

なんと言ってもミュージカルを代表される方達の歌声!
自粛生活で舞台も中止になってしまってますね(涙)
そんな中、これだけの素晴らしい方々が集まって届けてくれた歌声♬
沈みがちになりそうな毎日に前向きな心とパワーをもらっています。

我らが宝塚OGの音月桂さん、咲妃みゆさんのお顔も見れて幸せです❤︎

 

スミレの花咲く頃

こちらは宝塚のOGさん達がそれぞれのご自宅から参加され、
宝塚を代表するこの歌を届けてくれました。
本当に素晴らしい歌声で心が洗われ、
温かい気持ちでいっぱいになりました❤︎

 

夢をあつめて

最後は私の大好きな雪組の大好きなトップさん
望海風斗さんの歌声
本当だったらコンサートで歌うはずだった。。。
ナオトインティライミさんが提供してくれたこの歌

普段、宝塚の舞台で聞く響き渡るような力強い声ではなく
(→もちろん舞台の歌も大好きです❤︎)
ただ、この曲は
優しく包み込まれる歌声なんです〜〜\(//∇//)\❤︎

 

最後に毎日、私たちの為に命をかけて働いてくださっている医療従事者の方々、
私たちの生活を助けて頂いている全ての方々に感謝致します。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-未分類

Copyright© あおてんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.