雪組

雪組次期トップの気になるお嫁さん候補は?




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

Stay homeが続く中、公演も6月30日まで中止になり、先の見通しがまだ見えませんが。。。
気になるのが雪組次期トップコンビですね!

だいきほの退団が発表されました(ほんとはもう少し観たかった 涙 )

 

ここまでの公演での2番手を立派に務め、
ハリウッドゴシップ』外箱主演
炎のボレロ』全国ツアー主演(残念ながら中止になってしまいました)

をみても。。。
元々スタイルの良さとダンスのうまさは抜群ですが
最近では男役としての色気も増し
お芝居の層も厚くなり
お歌もだいきほの影響もあってか、とてもお上手になった
↑↑↑べた褒め❤︎❤︎

咲ちゃん(彩風咲奈さん)が生え抜きのトップさんになる事は間違いないと思われます❤︎

 

そこでやっぱり気になるのが咲ちゃんのお嫁さんはだれ???
というところですよね!

あくまでも、私の個人的な独り言ですので
よろしければ、お付き合い下さい。

 

さて、本題ですが、
私は咲ちゃんのお嫁さんは潤花ちゃんと決めておりました(きっぱり!)
だってそうですよね〜

ひかりふる路」「凱旋門」「ワンスアポンアタイムアメリカ」の新公主役
ハリウッドゴシップ」「炎のボレロ」では主役の咲ちゃんの相手役

中でもハリゴシのデュエットダンスでは、
まぁ、初々しいふたりに
胸がキュンキュンいたしました〜❤︎

 

でも予期せぬ時期に予期せぬ出来事!
突然の組み替えの発表には本当にびっくりしました!!

 

となると、咲ちゃんのお嫁さんはだれ??(2回目。。)

 

 

咲ちゃんのお嫁さん候補は?

雪組から抜擢は考えづらい?

雪組は可愛い娘役さん揃いで
彩みちるちゃん、野々花ひまりちゃん、聖南のぞみちゃんも素敵ですが

私の中の1推し娘役さんは有栖妃華ちゃんです。

 

☆プロフィール☆

誕生日   7月4日
出身地   東京都世田谷区
身長    162cm
初舞台   2016年3月「THE       ENTERTAINER!」
愛称    ありす、ぴら

 

潤花ちゃんと同期ですね!

先日、スカステで放送された「ファントム」の新公では見事にヴェラドーバを演じていました。

見た目の可愛さもさることながら
歌のうまさにもびっくりしました。

 

他の組からの組み替えとなると??

星組へ組み替えになった有沙瞳ちゃんが雪組へ里帰りするのも有りかと思いますが、咲ちゃんのお相手には少しお姉さんぽい感じがしますね。

 

やっぱり潤花ちゃんが組み替えとなった宙組から〜
と考えるのが順当ですよね。

そうなると夢白あやちゃんという声も聞きますが
私の希望としては天彩峰里ちゃんです。

最初の星組ではエトワールも務めるほど!
歌の実力が認められてますね❤︎

宙組では『天は赤い河のほとり』の新人公演で
主演のカイリ役(鷹翔 千空くん)の相手役ユーリ役を務めています。
お二人とも初主演ながら好演されてますね❤︎

そして笑顔が可愛くて八重歯がチャームポイント!
でも、トップ娘役さんになったら取らないといけないですかね??
咲ちゃんもなくしましたものね

 

☆プロフィール☆

誕生日    3月26日
出身地    兵庫県宝塚市
身長     164cm
初舞台    2014年3月「宝塚をどり」
好きだった役 今迄いただいたお役全てです
愛称     じゅり、みねり、じゅっちゃん

 

もし、みねりちゃんに決まれば
星風まどかちゃん、華優希ちゃんに続く100期生ですね(100期優秀!

 

時間が止まってしまっている今、いろんな妄想ばかり膨らみます(笑)
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-雪組
-

Copyright© あおてんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.