宝塚歌劇団 雪組

緊急事態宣言下でもタカラヅカを楽しみたいですよね!




おはようございます!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

 

今日からGWですね!しかし!

またもや緊急事態宣言が発令されてしまいましたね(悲)

エリザベートガラコンのライビュチケット、星組ロミジュリの東京公演。。。
せっかく取れたチケットが消えてしまいました(涙)

 

去年の今頃も楽しみにしていたきいちゃんのミューサロの延期が発表になり、
9月に3時間電話をかけ続け、やっと取れたチケットも無観客配信となって泣きました。

 

今年は何とか劇団、スタッフ、関係者の皆様、ジェンヌさん達の計り知れぬ努力の力で
無事雪組さんは退団公演を終えることが出来、
私も奇跡的お友達になってくれた友会さんのおかげで大千秋楽を見届ける事が出来ました。

 

でも、またしてもこの事態!!

 

コロナを恨んでも恨みきれない。

 

Twitterでも呟きましたが、オリンピック選手がその日の為に全てをかけて戦っているのと同じように
舞台に立っている方達も命を削って客席にいる私達に愛や元気や魂を届けてくれているのです。
それをテレビのニュースで中止にします!
と言われても悔しさと憤りしか感じません。
演者さんの気持ちを考えたら胸が痛いです。

 

緊急事態宣言下でもタカラヅカを楽しめる

 

こんな時でも私達に出来ることもありますよね!
オンラインでブルーレイやグッズ、書籍を買うことで応援は出来ます!

 

ありがとう、スカステさん♡

観劇の予定でお休みを取っていた日、
せっかく一日時間が出来たのだから、撮り溜めた録画を観る事にします。

 

劇場に行けなくても、ご贔屓を独占して最前列で観れるし、
同じ場面を何度も観れるし、同じ作品を違うジェンヌさんで観れたりもしますね。
再演の予定の作品は予習もできます。

 

私の場合は、先日日比谷シャンテが休業となる前ぎりぎりセーフで買えた
雪組の『fff』と『シルクロード』のブルーレイ鑑賞。

 

やるならやってみろ、運命よ。〜fff〜

こんにちは! あおてんです●´∀`)ノ♪   この状況下の中、行って良いのだろうかという罪悪感とどうしても見届けたいという思いの葛藤の中、健康管理、手洗い、うがい、マスク、アルコール消毒を徹 ...

続きを見る

次の雪組、咲ちゃんのプレお披露目となる全国ツアーのショーでもある『ルポアゾン』の予習!

 

星組のちえさんとねねちゃんVr.
花組の蘭トムさんと蘭はなちゃんVr.

そして眞ノ宮くんが大活躍のかちゃさん&雪組のパッションダムールVr.→ bad powerの場面

パッション・ダムール-愛の夢-

こんにちは! あおてんです●´∀`)ノ♪   久しぶりの更新です! きいちゃんのMSが配信になり、3月のワンス以来なんと!7ヶ月ぶりの宝塚です(感涙)   今回はバウ公演、かちゃ様 ...

続きを見る

それぞれにゾクゾクするほどカッコいい男役さんたちと艶っぽい娘役さん達を見比べて楽しみます。

 

こんな状況だから出来たライブ配信

 

嘆いてばかりいても仕方ない。

今までは考えられなかったライブ配信。

きいちゃんのミューサロも生では観れなかったけど、
そのかわり、遠くにいてもたくさんのファンの人が観ることが出来た事はとても良かったと思います。
もちろん私もそのうちのひとりです。

きいちゃんの歌は愛と優しさに溢れていた

こんにちは! あおてんです●´∀`)ノ♪   目次1 9月7日、真彩希帆ミュージックサロン 1day special live 『La Voile』1.1 真彩希帆は天使なの?1.2 デュエ ...

続きを見る

 

今回もライビュは夢と消えたけど、おうちでのぞ様のトート閣下を堪能したいと思います。

 

しかもGO TO企画で配信料まで値下げしてくれました!
もう主催者様、出演のOG様、関わる全ての方々の愛あればこそですね(*˘◦˘*){♡]

 

その感想はまた後日、語らせて頂きたいと思います。

 

花組さん、宙組さんの千秋楽も無観客ではありますが、配信される事になったようですね。
本当に嬉しい限りです。

一日も早く昔のように、ヅカ友さんとワイワイ騒ぎながら、
ご贔屓にきゅんきゅんしながら、観劇出来る日が来ることを願って、
今出来る事を楽しみたいと思います。

 

皆さまもどうぞ素敵なGWをお過ごし下さい。

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

 

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-宝塚歌劇団, 雪組
-

Copyright© あおてんブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.