雪組

NOW ZOOM ME  動画配信!Bパターン




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

9月18日 『NOW ZOOM ME』Bパターンのライブ配信
やっと観れました〜!

ネタバレ有りなのでこれからご覧になる方はご注意下さい。

 

 

期待通りの楽しいコンサート

あっという間の3時間!
生演奏も入って(やっぱりいいですね)
自宅のテレビで見れるのはポテチとドリンク用意して周りに気兼ねしないで観れるのでとってもいいですが。。
やっぱり舞台は生がいいですね〜

 

バブリーなメニュー

斎藤先生!めっちゃ昭和なメニューです〜。
友人のお嬢さんは初めて聞く曲が多くて新鮮だったみたいです。(笑)

私は懐かしい曲が多くて一緒に歌ったり踊ったり
とっても楽しかったです。

あゆみさんの扇子の振り方はリアルにジュリアナ東京だったし、
あみちゃんのヒョウ柄シャツと金髪が似合っていて、正統派のイメージでしたが、ちょっとこれもいけてる〜って思いました!

翔ちゃんのハットにスーツはかっこいいに決まってるし、ハット越のウインクは殺人レベルです♡先日見たダンディズムで計算し尽くされた男役彩凪翔にまんまとやられる私でした〜。

カリくんが3番手で頑張っているのがこれまた生き生きしていて嬉しいかったです。

 

アヤナギ先生!最高です

パロディコーナー?のアヤナギ先生。
まぁ、笑いました!
翔ちゃんてあんなに面白かったですか?
関西人の本領発揮ですね。お稽古場でも下級生相手にめっちゃ楽しんでる翔ちゃんを思い浮かべて、ニヤニヤしちゃいました。

ホワイトボードの裏はカリ君からの愛に溢れるメッセージと似顔絵でした!

 

そして「雪組の悲劇を喜劇にしたら」のロベスピエール貫一郎、エリック源太?でしたっけ?(うる覚え)

皆さん噛まずにこの名前を言えるのがまず凄い!

そしてなかなか難しいコメディをここまでできる組子さん達も凄い!

そんな中で、だいもんが歌のところやお芝居が本番さながらのところもあり、さすが!と拍手しちゃいました。

りおちゃんが、「土方さんはめんどくせぃ、めんどくせぃ、と言いながらも本当にめんどくさがってなにもやらないんですよ!」と何度も言うのがツボでした(笑)

 

だいもん軍団

西部警察の音楽に乗せて今日のだいもん軍団登場!

全国ツアーがなくなったこともあり、カリ君の提案でのぞ様と2人で旅行するなら(国内限定)どこ〜?でした。

すわんちゃん(麻花すわん)

もう一言喋る度に可愛い〜ってもれちゃいます♡で旅行したい場所忘れてしまいました(汗)ただ、だいもんがいいよ、いいよ、案内するよ〜。行こうね〜って言ってたのが微笑ましかったのは覚えてます!

めぐちゃん(聖海由侑)

箱根に行ってみたくて1日のスケジュールをバッチリ決めて、プーさん好きののぞ様のためにサプライズで蜂蜜を用意しようと思ったけど箱根にないのでお取り寄せしますって。可愛い。でもだいもんにサプライズなのに言っちゃってるよ〜って突っ込まれてました。

そして箱根に行くには箱根の歌が歌えないと行かせてもらえなかったというだいもんの小学校の時のエピソードも聞けました。そして箱根の歌も(笑)

あみちゃん(彩海せら)

地元の鹿児島の屋形船を貸し切って←だいもんに「え?貸し切り?じゃ二人だけ?」って突っ込まれてあー!ってなって慌てるあみちゃんめっちゃ可愛かったです。花火が最後に上がります。ぜひ来てくださいって一生懸命なところも。

ひまりちゃん(野々花ひまり)

あみちゃんに負けず私も地元長崎に案内しますと強気のひまりちゃん(笑)のぞ様に前にツーリングのお話をして頂いて、のぞ様の後ろに乗せてくださいと。あっ、あたしが免許取るところからねって。だいもん爆笑!

ゆきのさん(妃華ゆきの)

富士山のふもとの某有名遊園地へ行きたいと。絶叫マシンは苦手だけどのぞ様とだったら乗れそうな気がすると。絶対一緒に乗るんだよって念を押すだいもん、可愛い。

カリ君(煌羽レオ)

さすがリーダー、いつもドライブで行く白浜の癒しスポットへ、お迎えからお送りまで致します。と。だいもん満足そうに行きたい、行きたいってなってました。

お食事もお部屋出し、温泉付きの至れり尽せりのプランだそうです。

結果、優しいだいもんは選べず、全部行ってくれるそうです。素敵!

 

 

シュワッチとあみちゃんに感動

シュワッチ(諏訪さきちゃん)がワンスの「愛は枯れない」をだいもんと歌う場面。

もう最後のシュワッチがだいもんを見つめる目を見たら泣きそうになりました。

最後の新人公演で得た主役。

残念ながら東京では中止になってしまいました。

でもここでだいもんと銀橋で歌えることが出来て、本当によかったね。

 

SVの回想の場面、だいもんがゆっくりと踊り、影ソロであみちゃんの歌が流れました。

とっても心に響く歌声で大切に大切に歌っているのが伝わってきてうるうるしちゃいました。

 

だいもんの歌声は国宝級

ピアノの弾き語りも、アンコールの「夢をあつめて」まで含めてやっぱりだいもんの歌声は素晴らしいと思いました。

ずっと聞いていたい、ずっと包まれていたいと思ってしまいます。

 

生で聞きたかったなぁ〜。

 

そして今日のCバージョン、きいちゃんの回が仕事で観ることが出来ず、残念でなりません。

 

長文、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-雪組

Copyright© あおてんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.