眞ノ宮るい 雪組

今、世代交代の時→NEW WEVE雪が観たい!




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

世代交代の時なのかなと感じる今日この頃

 

どの組も今まで柱となって組を支えられてきた方々が次々とご卒業されています。

 

4月に雪組トップコンビだいきほが退団され、
8月にはさききわの新しいトップコンビが誕生します。

 

8月には月組トップコンビたまさくの退団が決まっていて、
10月にはれいうみの新トップコンビが決まっています。

 

花組もお華ちゃんが退団され、まどかちゃんが新しいお嫁さんになりますね。

 

宙組も無事潤花ちゃんのお披露目公演が幕を開けました。

 

星組は専科の轟さんが惜しまれながらの退団公演中ですね。

 

これだけ見ても世代交代の時なのかなぁと感じてしまいます。

あくまでも私の個人的な思いですのでご理解下さい。

 

若手に活躍の場を!!

 

そこで今こそ、若手が注目される時が来ているのではないでしょうか?

 

私は「NEW WEVE雪」を観たいと心から願っています!
皆さん各組それぞれの推しのジェンヌさんがいらっしゃると思うので、
気持ちはわかっていただけると思います。

 

雪組の話になってしまいますが、
かつてれいこちゃん(月城かなと)とひとこちゃん(永久輝せあ)を中心に
バウホールで開催された時のように
100期りおるい(星加梨杏、眞ノ宮るい)を中心に公演してくれないかと切に切に願っています。

 

新人公演が1年先延ばしの公演となり、研8での卒業となります。
劇団さんの温かい計らいで長の期として出演出来ること、本当に嬉しく思います。
ただ、るい君が主演になれなかったのは正直悔しいところではありますが。。。。

 

話を戻します。

バウホールは若手育成の劇場と聞いています。
ぜひぜひ、今この時に若手のジェンヌさん達に活躍の場を与えて欲しいです。

贔屓の眞ノ宮るい君について言わせてもらえるのなら
自粛後のパッションダムール・きいちゃんのミューサロ、fff、シルクロード、そして今回の全国ツアーではめざましい成長を見せてくれていると思います。

同期の星加梨杏君も同じく魔法使いの公演での活躍を耳にしています!

 

この二人が真ん中でまたどんな成長を見せてくれるかと想像しただけでワクワクします!

 

そして素敵な娘役さんもたっくさんいます!
大劇場で抜擢される方だけではなくて、ひとりひとりがお顔を覚えることができたら嬉しいです。

 

たくさんの方に観ていただける時だと思います。
絶対にこれからの雪組を咲ちゃん、希和ちゃんをを支えていく男役さん、娘役さんになっていくと思います!

 

きっと他の組でも同じように思っていらっしゃる方いると思います。

 

どうか私の思いが劇団さんに届きますように!!
最後までお付き合いくださりありがとうございました♡

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

 

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-眞ノ宮るい, 雪組
-, ,

Copyright© あおてんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.