雪組

勝手にキャスティング、ミーマイ!主演彩風咲奈 お披露目公演!妄想中




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

休日、久しぶりに家でゆっくり出来たので撮り溜めたスカステ録画を見ておりました。

花組公演『ME AND MY GIRL』

大好きなみりおくんバージョン♡

本当に上質なラブコメディで終始楽しく観れる作品です。

 

 

勝手にキャスティング

観ていたら、雪組、咲ちゃん(彩風咲奈)のお披露目公演はこれだ!と思いました!(希望)

そしたらどんどん妄想が膨らみ、キャスティングしたくなりました!

皆さん、それぞれご意見あるかと思いますが、温かい目でお付き合いください。

 

主な出演者

ウィリアム・スナイブスン(ビル)

彩風咲奈

サリー・スミス

朝月希和

ジョン・トレメイン鄕

彩凪翔

ディーン・マリア公爵夫人

愛すみれ

ジャクリーン・カーストン(ジャッキー)

朝美絢

ジェラルド・ボーリンボーク

眞ノ宮るい

パーチェスター(弁護士)

真那春人

チャールズ・ヘザーセット

透真かずき

 

はまりすぎて舞台が目に浮かびます

咲ちゃんのビルはきっと明るくひょうきんでぴったり!

お衣装も絶対似合うし、サリーを探しに行く場面のトレンチコートも観たい。
天海祐希さんのビルを思い出します。

最近の大劇場の咲ちゃんは渋い役が多かったので
元気で思いっきり舞台を飛びまわる咲ちゃんに期待したいです。

 

ひらめちゃんは表情豊かで演技力も高いので、
サリーの一途なところや強がりなところ、寂しがりやのところ、
きっと色々な心の動きを表現してくれると思います。

 

そして2人の最初のお屋敷での場面、
テーブルからひょっこりお顔を出すところは
想像しただけでニマニマしちゃいます。

 

そしてランベスウォークも聞きたい!
絶対楽しいこと間違いなし。

 

そして翔ちゃんのジョン鄕

お髭が似合うし、上品でスマート。
ちょっと奥様に弱くて、威張っているけど、
本当は心根の優しいジョン鄕はまさに翔ちゃんにぴったり。
酔っぱらった翔ちゃんも観てみたいです。

 

その奥方、そしてビルの教育係には愛すみれちゃん。

お歌もお芝居も上手いし、そろそろど真ん中でお芝居してもよいのでは?
咲ちゃんビルとの掛け合いも絶対に絶妙だと思います。

 

ジャッキーにはワンスでキャロルを見事に演じたあーさ。
あーさファンの方々には男らしいあーさが観たいと言われちゃうかも知れないけど
トップ娘役説まで噂させるほど、咲ちゃんとの絡みは抜群だと思います。

ひらめちゃんとのバドルも楽しみ。

 

ジェラルドには、今人気急上昇中のるい君!
好青年だけど世間知らずのピュアなお坊ちゃん、
そして容姿端麗なのも大事な要素!まさにはまり役かと。

ちょっとお姉さまなあーさへのストレートな愛も見どころです。

 

お屋敷の弁護士パーチェスターさんはまなはるしか浮かばなーい笑笑

あの軽妙な喋りと間の取り方はまなはるにしか出来ないと思います。
おー屋敷の弁護士が〜♪♪♪が聞きたいです。

 

そして使用人を束ねるヘザーセット
この方を置いて右に出るものはいないでしょう。
りーしゃです。

 

となると、結局はベテラン揃いとなってしまいましたが、
もうお稽古なしでもいけるくらいばっちりなキャスティングだと思います。

 

あっ、サリーのアパートの管理人さんは、はおりん(羽織夕夏)で。

 

ミーマイは大勢の組子さんが出ているので
下級生の活躍の場でもあると思います。

絶対素敵なお披露目になると思います!

 

劇団さん、ぜひぜひこの公演でお披露目をお願いします〜!

 

最後までお付き合い下さりありがとうございます。

ではまた〜(๑ت๑)ノ

 

 

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-雪組

Copyright© あおてんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.