雪組

ドリームメーカー4 望海風斗、夢をあつめて




こんにちは!

あおてんです●´∀`)ノ♪

 

 

望海風斗の歌声に包まれて

幻の『NOW!ZOOM ME!!』

本当なら、だいもんのコンサート『NOW!ZOOM ME!!』で
披露されるはずだった楽曲「夢をあつめて」
ナオトインティライミさんがこのために提供した曲です。

本当に幻になってしまうのでしょうか?

ファンとしても、劇団としてもこんな残念なことはないはず!

異例だと思いますが、ぜひ大劇場での上演を実現させてほしいです。

 

かんぽ生命ドリームメーカー4

ドリームメーカー2ではちぎちゃんからバトンを受け継いでトップ就任への熱い思いを語っています。

ドリームメーカー3では咲ちゃんときいちゃんと訪れたパリ凱旋門での楽しいロケ

そして今回のドリームメーカー4では「夢をあつめて」のメイキング映像でした。

 

「夢をあつめて」が出来るまで

初対面のお二人でしたが、すぐに意気投合!
ナオトインティライミさんからの注文は「薄く歌う、Aメロは無感情でもいい」というもの。

 

それに対してだいもんは「歌うと男役の声になってしまうのでどうしようと思ってましたが、そう言っていただいてなんとなくわかりました!
楽しくなってきました」って、高度な会話ですね。

 

歌い始めると「いいんじゃない!」とか「つかんできちゃってるんじゃない!」など絶賛!!

 

メキシコからは「イェーイ!と叫ぶほどいい感じだよ!」とコメントが。

 

どんどん高度な要求にもだいもんは
新たな表現をつかめて、欲が出てきたって。

今までは空間(劇場)を埋める歌を歌っていた。
これは一人でポツリといる感じ
思いをポロポロ出していく感じ
ひとりの人間としている感じ
それを出してくれようとしてたのでしょうか?
「あらやだ❤︎って感じです」と、はにかむだいもん可愛いです!

 

苦戦しているところも見てほしい。
17年間歌ってきたものとは違う、人間味を感じています。と語っていました。

伝わってきますよね〜!

 

アレンジの方も「このシンクロ率、わぁと包まれる感じは歌のうまさありきですよ!」とこちらも絶賛!!

早く聞いてほしいと嬉しそうに話すだいもん。

私も早速Blu-rayを買って聞きましたが、
この思いを知ってから聞くと本当に素晴らしさに涙が出ます。

 

結論!だいもんの歌は素晴らしい!

収録が終わってナオトインティライミさんからは「妥協せずにやれた!」と最高の褒め言葉。

 

番組の締めくくりのナレーション

 

「長い宝塚の歴史の中で屈指の歌唱力。持って生まれた才能を
どこまでも磨く向上心を持ったトップスターm望海風斗」と締めくくった。

 

誇らしい気持ちになります〜!

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

ではまた〜(๑ت๑)ノ

スポンサー

ポチッとしていただけたら励みになります↓

-雪組

Copyright© あおてんブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.